WAOマフィン

オンラインショップアップします。

今回は家時間をたのしむために

WAOマフィン手づくりキット

子どもの頃の記憶の中に
友達の家に遊びに行った時
そのお母さんと作ったマフィン
出来立ては熱々で美味しくて
感動したのを覚えています。

その時に作った思い出の味は
今では我が家の味になり
WAOのマフィンになりました。

びっくりするほど簡単なこのレシピは
お子さんとでも忙しい朝にでも
ささっと作れてしまいます。
オーブンに入れたら後は見守るだけ。

WAOの味の核となる粉の旨味は
この粉を製粉する製粉機によってうみ出されます。
ふんわりふっくらとした味を楽しみたいときに
うってつけ。

混ぜすぎてはいけないレシピなので
フワッと仕上げるために
砂糖にも少しこだわってほしくてセットにしました。
カリッと焼きあがりますよ。

あんこの好きなあの人には
あんこを加えたり
チョコが好きなあの子には
チョコかな なんて
オリジナルで
味の変化も楽しめます。

まだまだ続きそうな家時間 
朝が起きるのが楽しくなりますように願いを込めて
おうちでWAOマフィンを作ってみませんか?

もう一つは

長引く家時間に朝起きるのが楽しくなるように。
スタッフで試作するたび
味見しながら美味しいねーと言っている
このセットをお届け。

一緒にホントに美味しいねーと言いましょう。

チョコとマーマレードのパウンドには
カカオニブが入っていてカリッと苦みが感じられます。

ウィークエンドは定番のレモンのケーキ。
細かく刻んだ良い香りのレモンの皮と
粉と砂糖とバターがしっかりとまじりあい
程よいハーモニーを感じられます。

トレイベイクはあんこと苺。
WAOで炊いているあんこに季節の苺を合わせています。
下のカリっとした層と中のしっとりとした生地
そしてガリガリっとしたクランブルが口の中で
楽しめます。

そして要冷蔵でお届けならと登場するのが
ホワイトチョコをかけた
ピーカンナッツとクランベリーの
ビスコッティー。

ケーキはどれも冷やして食べても
キリっと美味しく
少し室温にしてもどして
ふんわり食べても美味しい。

「ホントおいしいねー。」とぜひ
つぶやいてみてね。
どこからか声が聞こえるかも。
「ね。おいしいでしょー。」って。

販売は5月16日日曜日17時~お楽しみに。

カテゴリーNEWS