暮らしのわくわく週間の楽しみ方

「自分のごきげんは自分でつくる!!」を

合言葉に、今年もわくわくを届けます。
さあ今年のわくわくを自分でつくる方法は3つあります。


☆ONLINEでのわくわく週間。近くだけど、家でわくわくしたい。遠くだけど、わくわく気分を味わいたい方は この方法。わくわくBOXの販売と、作家さんの作品もONLINE予定してます。

☆来て見てわくわく週間。作家さんの作品で、家時間をごきげんにしたい方はこちら。感染対策リーダーの監視のもと、今年は作家さんを1年に分散してご準備いただきました。もうすでに展示終了している作家さんもいますが、今後のラインナップも乞うご期待。
とにかくこの10月はわくわく週間では受注会も含め、WAOも展示場になり、感染対策をして、安心して1週間楽しめます。

その後の予定

〇11/23(火)~28(日)クリスマスフェア

ノラヤ、chibakana(ヒンメリ)、the last flower of the afternoon(大人服)、井尾さら紗(金工作家)、fog line work(クリスマスオーナメント)ほか


〇12/15~室井夏実展(WAOのおすすめが並びます)


☆美味しくてかわいいわくわく週間。美味しいもの食べて、自分をごきげんにしたい方は2週間にわたって その時の特別なおやつが アコルダージュに並びます。10/20~は完全予約制のわくわくカフェ。
秋を感じて、時間を、空間を、みんなで楽しみましょう。
予約方法など、詳しくはこちらへ。

日々の暮らしのなかで忘れてしまいがちな自分のこと。だからこそ自分で自分のご機嫌を取ってこれからのわくわくをその後のわくわくを一緒に作っていきましょう。

カテゴリーNEWS