受注会・似顔絵 予約方法

10/1(金) 18時からメール(tabemonowao@gmail.com)にて

ご予約受付を開始致します。

受注会作家一覧:

SPLUS:10/17(日)ご予約は作家さんInstagramより こちら (メールとショートメールで受付しております)

SAITOE:10/17(日)のみ(似顔絵) (価格など下記参照)

受付開始前のお申し込みは無効となりますのでご注意下さい。

●メールタイトル「わくわく受注会 + 作家名」

●お名前

●人数

●当日ご連絡がつく携帯番号など

●ご来店希望日時

以下の時間帯で第3希望までお知らせ下さい。

  1. 11:00〜
  2. 12:00〜
  3. 13:00〜
  4. 14:00〜
  5. 15:00〜
  6. 16:00〜

上記を記載の上、お申し込み下さい。

10/5(火)17時頃に返信メールをお送りさせて頂きます。

たべものと日用品WAOのメールアドレスから受信可能となるよう、

設定をお願い致します。

返信メールが届かない場合は、

お手数ですがお電話(03-5876-3167)にてご連絡下さい。

☆SAITOE(似顔絵について)☆

価格表

1人 2,000円 / 2人 2,500円 / 3ー4人 3,000円

写真も可。

今回新しいインクで描かせていただきます。
紙によって色が変化する不思議なインクです。
ベースは薄い紺のような色で所々深い緑になります。

※お願いごとがございますので必ずお読みください。

◯ 新型コロナ感染拡大防止のための対策として、

 受注会について予約優先とさせて頂きました。

  店内の換気、消毒などできる限りの予防に努めますが、

  ご来店の皆様にもご来店時にはマスクの着用、

  店頭での手の消毒のご協力をお願い申し上げます。

  体調が少しでもすぐれない場合は、

  当日でも構いませんので

  電話にてキャンセルのご連絡をお願い致します。

◯ 直前で変更事項が出る場合もございます。お出かけ前にインスタをご覧下さい。

◯ 当店でのお支払いは現金または3000円以上はカードのご利用もできます。お買い上げ点数に制限はありません。

◯ お取り置きはご容赦願います。

◯ 個展開催中の通販はお断りさせて頂きます。

◯ 店内での撮影、飲食はご遠慮いただきます。

〇 13~17日までトイレのご利用はできません。

〇 自転車や車を停めるスペースはありません。